営業ダークナイト

一度使ってみるのが一番のようです

by on 7月.29, 2017, under 未分類

ある人が、名刺の管理をうまくやってきたいとの思いから、世の中にある名刺管理ツールを実際に使ってその感想をブログにアップしていました。

その方IT関連の仕事をしているわけではなく、独立して一人で仕事をなさっているとのこと。ただ、クライアントは次々と変わっていくので、名刺の管理は必須なんだそうです。

そこでスマホとパソコンの両方で使えて無料のもの。これをいくつか試して、最も自分が使いやすいものにしたそうです。それら全ての作業画面もアップされ、メリットデメリットも紹介されていました。

これを見て思ったんですが、もし名刺管理ツールを使ってみたい!という人は、この方のように一度使ってみるのが一番良いのでは?体験が一番信用できるのでは?と^^そう思いません??

KnowledgeSuite


Leave a Reply

Search

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!