営業ダークナイト

一括管理だけが目的ではない

by on 8月.05, 2017, under 未分類

名刺の管理ツールを導入する企業が増えてきましたね。また、サービスする方の会社も増えているようです。

名刺の管理は個人で今までは行っていましたが、会社全体で一括管理できれば全ての社員が名刺情報を共有できるため、色んな恩恵を受けることが可能になります。

ただ、そんな一括管理だけが目的ではなくてセキュリティの面からも非常に有効なんです。今は名刺も個人情報ですから、どこかに置き忘れたり紛失してしまっては大変ですよね。

でも、会社でツールを活用して全て管理してもらえればこのような心配はなく、セキュリティ対策も万全になります。

最初にカメラで撮影してデータを送信する・・、この一手間だけで多くのメリットがあるツール。使わないと損ですよね。


Leave a Reply

Search

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!