営業ダークナイト

名刺をもっと有効活用してみましょう!

by on 11月.03, 2017, under 未分類

起業したものの思っていたより新規顧客を獲得するのって難しい・・。と諦めかけていませんか?

ほんの少し、ビジネスの仕方を変えてみるとそこにはチャンスがあるかもしれませんよ。

例えば名刺です。チラシをまいたりメルマガを発行しても、目を通してもらえる確率は低いですが、名刺だと保管してくれる可能性も高くなります。名刺管理アプリを使っていればデータ化までしてもらえるんですよ^^

最近では自分の顔写真を名刺に載せている人が増えています。これって覚えてもらるためにはとても良いアイデアだそうで、起業して間も無いのであれば是非お薦めです。

また、自分がどんな仕事をしているのかを簡単に相手にわかってもらえるようにするのも良いそうです。起業までの職歴や経緯を端的な言葉で表現してみましょう。

sfa 料金


Leave a Reply

Search

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!