営業ダークナイト

二重、三重の入力や確認が仇に・・

by on 11月.24, 2017, under 未分類

顧客が増えることは非常に喜ばしいことではありますが、それに比例して受注管理が煩雑になったり、ミスも多く出てしまうようになります。これをどうにか防ぐために、発注の管理の二重、三重にし、ミスをできるだけ少なくしよう!としていませんか。

そこで使いたいのがCRMなんです。エクセルで管理できているんだから、これからもエクセルで十分ですよ!という声も聞こえてきますが、一人が数字の桁を間違えればレポートや資料のデータは信頼できないものとなります。間違った部分を探すのにも多くの手間と時間がかかってしまうんですね。

CRMを活用していればITがすべての作業を人に代わって行ってくれるため、入力作業は一回。しかもミスが減らせ、スピード感ある情報作成ができるようになるんですね。

詳しくはこちら


Leave a Reply

Search

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!