営業ダークナイト

セールスフォースタワーを開設

by on 6月.07, 2019, under 未分類

CRMで世界的なシェアを誇るセールスフォースが、日本での事業拡大を目的とし、東京都千代田区にセールスフォースタワーなる拠点を開設するそうです。現在の日本のセールスフォースの社員は1500人ほど。これから5年後までに3500人まで増やすそうです。。すごい、たった5年で2000人もの社員を増やすと。日本として、千代田区としては嬉しい限りのものですよね。雇用は増えるわ税金も増えるわ^^また、その名がセールスフォースタワーと言うのがすごい。カッコいい^^

しかしながら、それだけ日本ではまだまだCRMの成長が見込まれるということですよね。すでにCRMは企業に浸透していると思っていましたが、これからまだまだシェアを広げたり、サポート体制なども強化されていくのでしょうか。

ちなみに、このセールスフォースタワー。日本独自のものではなく、すでに8つのタワーが世界各地につくられているとのこと。アジアでは最初のセールスフォースタワーが日本につくられるとのことです。



Leave a Reply

Search

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!