営業ダークナイト

未来の住空間づくりを推進

by on 6月.28, 2019, under 未分類

今月の9日に、凸版印刷とCoLife(コーライフ)という会社が資本業務提携を発表したそうです。凸版印刷の方は良く聞く大手企業ですよね。一方のCoLifeの方は住宅美品などを扱う会社とのこと。家のメンテナンスサービスのイエコンというアプリも好評のようです。

凸版印刷のデジタル事業はわかりますが、こちら建装材事業なども行っているとのことで、自社のノウハウとCoLifeのノウハウ、知見などを合わせて「未来の住空間づくりを推進」していくそうです。

2つの企業のノウハウやサービスを組み合わせることで、住宅美品などの販売を凸版印刷が行ったり、イエコンアプリで得られた情報を使ってCRMに活かしたりと、多くの事が2企業の業務提携によって広がりを見せるようになるみたいですね。

未来の住空間、本当に羨ましいと感じます。テレビでも、コマーシャルにオシャレにIT生活を表現しているものもあり、これからの住宅ってこんな風になるんだな~と、指をくわえて観てしまいます^^



Leave a Reply

Search

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!