営業ダークナイト

低コストでオーダーメイド、そんなSFAが

by on 8月.18, 2019, under 未分類

低コスト、しかもオーダーメイドできるSFAがあるなんて・・。ご存知でしたか?これからSFAを導入する会社では、このようなオーダーメイドのSFAも良いかもしれませんよね。

評判の高いSFAを導入する際に、よく調べてみると自社には必要の無い、あるいは自社製品と連携できない、またITリテラシーにハマらないものを導入したがる管理者もいるようです。これって、見栄ですかね^^自社ではあのアメリカの企業のSFAを使っているんだよ!と言うだけでも、ライバル会社に勝ったような気分になるのかもしれません。

しかし、他社で効果があってもそれが自社で効果があるとは限らないもの。自社に合ったSFAであることが、第一の条件となるのではないでしょうか。その点、オーダーメイドなら自社の社員に合ったもの、また欲しい機能のみを搭載したSFAを組み合わせ、設定することができます。多くの機能があってもそれを使いこなせなかったり利用する気が無ければ、導入しても意味がありませんからね。



Leave a Reply

Search

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!